例のお風呂屋さんに行く予定でしたが…、まぁ生きていれば色んな事がありますよね。
神のみぞ知る
8月23日
と言う訳で今月最後の風俗店は自分で選ぶならこれはもう出勤次第とは言え先日暴発してしまった某お風呂屋さんが最有力。
次点は某デリヘル2店舗の内どちらか。
そして大穴がみんな大好き「横浜ペンギン」でしょうね…。
正直なところ箱ヘルで行きたいお店って今のところ存在していません…。
なお行きたくないお店は複数存在する模様…。
賽は投げられた
この投票機能、1度使ってみたかったんですよね。
28日(日)に横浜へ行くとして僕が選ぶべきお店のジャンルは…どうしたら良いですかね…
— まんだ🔞®︎ (@mandomwalker) August 23, 2022
最終的なお店と女の子は僕が決めるけど、ジャンルは得票数に従います。
ガチで予約するので締め切りは木曜日の18時に設定したつもり。
そこからお店と女の子を決めて遅くとも金曜日には予約を済ませたい次第。
是非ともお風呂屋さんに投票してくださいなんでもしますから。
閑話休題
なんかあの、Twitterの話ってワケじゃないんだけど、スマホの画面に映る文章が全て自分に向けられてると思ってる人って居ません?
Amazonの商品の質問の欄の「この製品は○○に使えますか?」みたいな質問に「買ってないので分かりません」みたいに返す人居るじゃないですか?しかも割と頻繁に。
普通はその質問に答えなく無い?だって質問者が満足する回答ができないじゃないですか?持って無いんだから。
僕が間違っているんですかね…。
TwitterでもFF外からいきなりキレ散らかしてくる人いるけど正直お前に言ってない以外に言葉が有りません…。
僕が間違っているんですかね…。
結果発表
2022/08/25 18:00
という訳で厳正なる投票の結果、今週末は例のお風呂屋さんに行く事になりました。
投票してくださった方々、ありがとうございました。
いやー、個人的には同じ女の子に2回連続でお世話にならないってルールがあるのですが、この場合は仕方ないですね。
いやー仕方ない。
早きこと風の如し
投票締め切りの後、即予約しました。
2週連続で同じお店、同じ女の子という事で45分許して。
実際には+5分の延長券があるので50分、50分なら時間が足りないって事は無いと思いますが如何でしょうかね。
OneMore奥様 横浜関内店
コチラのお店を利用するのは地味に久しぶり。
前回は6月末だからほぼ2カ月前になりますね。
説明しよう
今日も例のお風呂屋さんを予約していて、当然ですが時間に間に合うように横浜に向かいました。
そして30分前に確認の電話をしようと思った瞬間にお店から電話が掛かってきたんですよね。
前回は電話した時に30分程開始が遅くなるって言われたので、今日もそんな話かと思ったら今回は体調不良で4時間遅れるとの事…。
うーん、家を出る前に言ってくれれば全然良かったんですけどね。
まだ雨も降ってたし出先で4時間待つのは難しいですね。
車で来ちゃってるし。
体調悪いのに無理にお相手をしてもらうのもね…。
と言う訳で今回はやむなくキャンセルで。
お風呂屋さんの予定でしたがキャンセルになったので今日は帰ります…
— まんだ🔞®︎ (@mandomwalker) August 28, 2022
のつもりだったんですけど、次週はちょっと予定があって風俗店には行けないんですよね。
それ以前に今日と言う日に抜いて貰う気満々でここまで来てるのに大人しく帰れるワケねーだろって話じゃないですか。
それでまぁ色々と探したんですけど、時間帯も良くなかった。
ワンチャン「横浜ペンギン」も視野に入ったけどちょっと勇気が足りませんでした…。
と言うか出勤がちょっと厳しかった…。
上手くいかない時は大体何もかも上手くいかないもんなんですよね。
ゴマックスの302
と言う訳でOneMore奥様に電話をして久々のゴマックスさんに。
全然関係無いんですけど、いやちょっと関係あるけど、ゴマックスの公式LINEアカウントを友達追加するとクーポンが貰えたりして、今日初めて使ってみたんですけど130分4,980円が500円引きで4,480円になってこれは2001よりも20円だけ安いんじゃないかな。
日曜日の午前中だって言うのに僕が入った時点で残り1部屋、女の子が来た時には満室だったそうです。
皆さんお盛んですね…。
今日お呼びしたのは****さん(**)、一応以前からチェックしてはいたんですよね。
理由は前立腺を売り?にしてるから。
これってもう得意ですとか言ってる方も実際はそれほどじゃ無かったりして、相性と言うか合う合わないが難しいんですよね。
…ならばこの身で試してみるしかあるまい…。
マイナス要素
と言う訳で殆ど待つ事無く****さん(**)が到着。
ちょっと気になったのがピンポン鳴らさずにドアを2回ノックしたと思った瞬間ノータイムでガチャっとドアを開けて入って来た事。
お母さんかな?
※実は過去にもこの部屋は利用した事があるんですけど、その時も女の子がピンポンが見当たらなくてノックしたって言ってたので、もしかしたら呼び鈴が実装されてないのかも?
ん-、まぁパネルの信頼度についてはノーコメントで…。
ちょっと気になったのが(2回目)、OneMore奥様って即プレイ開始が売りじゃないですか?
その為に客に女の子が到着する前にシャワーと歯磨きを済ませるように言ってくるじゃないですか?
でもこの方は「セブンのチゲ鍋(スンドゥブ?)食べて来たから歯磨きして良い?」って。
まぁこれは出勤してすぐ呼んだ僕も悪いとしますよ、お腹空いてたらお仕事できないもんな。
とは言え更にその後お腹痛いって言ってトイレ行って結局シャワーまでして僕が先に歯磨きとシャワーした意味…。
ちょっと気になったのが(3回目)、やっとプレイ開始となったんですけど、正直フェラがあんまりお上手では無いですね…。
いやこれは多分今年一番お上手では無いですね間違いない(断言)。
それでこれじゃ埒が明かないって事で69したいって言ったんですよね。
そしたら****さん(**)、腰を痛めてるから69は出来ないって言われて、流石にこれはちょっと気になった(4回目)。
あー、これは中々の逸材ですね。
プラス要素
とは言え、ここまではまぁ全てを許しますよ。
今日この場で一番大事なのは僕の前立腺をどう扱ってくれるのか、この一点に尽きます。
そして結論から言うと…まぁまぁかな(謎目線)。
緩急の付け方と言い、前後の攻め方のバランスと言い、これは正直悪くないですね…。
久しぶりにちゃんと連続ドライできました。
射精もしっかりと2回しましたが、やはり前立腺を弄られながらだと精子の出る量が全然違うってはっきりわかんだね。
まぁ溜めてたってのもあるけど。
純粋な気持ち良さだけで言ったら前立腺+ローション手コキに勝てる手段って無いんじゃないかな…?
そしてしっかりとおっぱいとアソコを弄らせてくれたのも好印象。
69はできなかったけど…。
ただこれ****さん(**)は全然悪く無いんだけど、元々お気に入りの女の子とナチュラルする予定だったと考えるとやっぱちょっと色々と思うところはある。
元々の予定よりも結局多くお金使ってるって言うのもね…。
まぁ仕方ないですね。
料金は125分で18,000円(ホ4,480円)でした。
☆☆☆彡