今日は実家に帰ってきていて、下の階には年老いた母親も居るので風俗の話はやめておきます。
僕にも守るべきルールってモノがあります。
※100%スマホから編集しているので改行がおかしいところがありますがお気になさらずに。
ぎょうざの満洲
やはり地元に戻ってきたら「ぎょうざの満洲」に行かない事は許されません。
本当はお酒も飲みたいのですが、今回は日帰りで運転するので断念。
お食事だったら「ダブル餃子定食」に料理を一品付けるのが僕のジャスティス。
今日も迷いましたが、やはりここは安定の「回鍋肉」ですよね。
しかし焼きそばも捨てがたいんだよなー。
ライスに玄米が選べるのもポイント高いです。
いや本当に他にも食べたい料理が無限にあるんですよね。
もうね、「俺が満洲だ!」って叫びたい。
ちなみに餃子は一皿目は「酢胡椒」でさっぱりと、二皿目は「醤油とラー油とお酢」でガッツリ行きます。
まじでお酒が欲しくなる。
今日実家に泊まれば飲めなくもないけど、明日風俗に行ける可能性を完全に失ってしまうんだよなぁ。
我慢すっかなー、俺もなー。
おっさん耳毛出てるで
今日は地元の友人のお店で散髪してもらいました。
1000円カットを否定はしませんが、いい歳したおっさんになったら顔から生えてくる毛はヒゲだけじゃ無いですよ?
せめて月に一度くらいは理容室で顔剃りしてもらった方が良いと思います。
まあ自分で眉毛整えたり耳毛剃ったりできるって方は別に良いけど。
※実は1000円カットのようなお店を利用した事が無くて、全く知識が無いので、眉毛揃えたり耳毛剃ったりしてくれるお店だったら申し訳ない。
風俗嬢のマン臭
言うても風俗店でサービスを受ける際に女性器から激臭がするなんて事は皆無でしょう。
デリで即クンニなんてサービスでもあればワンチャンあるけど。
まあ皆さん清潔にしてますからね、逆にシャワーで「いつまでもマ○コ洗ってないで早く出てこいや」って思わされる事もしばしば。
だって前のお客さんのプレイ後のシャワーでマ○コ洗って、次のお客さんとのプレイ前にもマ○コ洗ってんじゃん。
そこまでしないと危険なもんですかね。
むしろ少し味がある方が良いんじゃないですかね。駄目ですかね。
お嬢さんマン毛チクチクするで
風俗店で働いている方で陰毛のお手入れをしていない方は皆無ですが、やはりごく稀に存在していて、そんな方を見ると嬉しいような悲しいような複雑な感情が湧いてきます。
自然な感じに揃えているのが一番問題無いと思いますが、中には剛毛を中途半端に短くしている方も居て、
ちんこすりおろし器〜
みたいなノリで素股してくるパワー系ファイターも存在しています。
ローションではどうにも誤魔化せない破壊力なので、どうせなら綺麗に剃ってきてどうぞ(懇願)。
パイパンも嫌いではないですが、剃り跡が目立つ方はやめておいた方が無難かもしれませんね(個人的見解)。
僕の独り言
- 3割うまい!!
そろそろ基盤とか語っても良い?- Twitterフォローしてくんねえかなぁ
- Amazonでローション買わなきゃ
ではまた明日(^_-)-☆